私のbag

2013/12/20 Fri 17:52



なんとか更新してます。な感じ。笑
私物のbag。
自分のものはあとまわしでなかなか新調しないけど
今年はこのwool dotが気にいって何か一つと
少し前に久しぶりに作ったもの。
巾着bagをほおりこんで・・
いつも使ってます。




一年ぶりに交換日記が回ってきました。
中学時代、子供じゃなくて私の中学時代の友達4人で回してます。
環境もいろいろ、ゆる---い感じで、だから一年ぶり。笑
全然近況報告になってないけど、みんなの字をみると懐かしい。
マルシェに行ってきたよ。とか
コンサ-トに行ってきたよとか
マラソン頑張ってるよとか仕事頑張ってるよとか
おすすめ料理はなあにとか、たわいない事だけど
昭和的な交換日記、いいなぁと思います。
ノ-トは1年ぶりだけど、今時の手段でも交流ありです。ははは。
日々の事 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
お待たせしちゃってごめんね。
了解しました。
後ほどmailしますねぇ・・
懐かしいねぇ
tocちゃん、こんばんは
お仕事終わったのかな?

交換日記懐かしいわぁ。
小中時代やっていたわ〜
あと、同じ時期に出産した母親同士で全国またがって交換ノートしていたのだけど
十数年前から行方不明(笑)
8人くらいだったはず。今は数名でメールをたまに。
1年ぶりならいいよ。羨ましい。(笑)

たくさんたくさん作っても手元に残らないでしょ?
やっと自分用出来たね⁈かな?
tocちゃんらしい可愛いバッグ♪
よこちゃん♪
よこちゃん、寒いねぇ。
仕事はこの連休で終了だよ。
交換日記、今の子はやらないもんね。
中学時代グル-プで何冊かまわしていた仲間の4人でやってるんだ。途中ぬけた時代もあったけど、また復活してゆるゆると忘れた頃にまわってくるの。
行方不明になったと思ったら来るみたいな・・笑
そうか、、一年ぶりならいいんだねぇぇ。ははは。
お陰様でたくさんの方に使って頂いて感無量の年でした。
使い勝手とか自分でも知りたいからそれも兼ねて作ってみましたよん。
ありがとね---。よこちゃん、雪に負けないでね-笑

管理者のみに表示