カウントダウン

2013/12/19 Thu 21:22



出稼ぎ終了までカウントダウン。笑
仕事も終盤になると、どんな時もそうですが
毎日会っていた人に会わなくなるのは
ちょっと寂しい感があります。
なわけで、今日はちょっとだけ寄り道。ドト-ルですが・・
またね。お疲れさま。私はあと2回だよ---。

気持ちに余裕ができて、予定返上
またミシンをちょっとしてます。笑




今日のかわいいもの。a piece of dreamさんのアクセサリ-。
もう10年近く前からよく知っていた作家さん。
すてきな多肉植物作品の印象が大きくて
こんな可愛いものを作っているのを知ったのはつい最近。ぺこりです。
野の花が樹脂でとじこめられていて、とっても可愛い♪
シンプルなのに、すごく胸キュンですよねぇ。すてきな出会いでした。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 私のbag | HOME | はべん »