はべん

2013/12/18 Wed 18:00



小さな頃からよく食べた、はべん。
これは昆布巻。その他にも赤いのとか黄色いのとか。
かまぼこみたいなものと思ってたけど、かまぼこです。
はべんは富山の方言でした。




可愛いもの。napさんの革でできたケトル。
偶然にも・・なんて偶然ってこともないけど、
使ってるケトルのミニミニです。ちっちゃいのによくできていて可愛い!!
ps.napさんの動画配信中ですよ---!!

今日はすごくすごくすごく寒いです。
早く帰りたくて寄り道もできないほど寒い---。寒いの苦手。
いつ雪が降ってきてもおかしくないくらいの寒さです。

宅配boxに楽しみにしていたものが届いてました。
さてなんでしょう?笑
大掃除張り切りたくなるものです。また、紹介しますね♪
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示