日々

2013/12/16 Mon 19:10



今回の名古屋出張土産に、ういろうをリクエストしてみました。
ピンクだとか白だとかそんなのを思い浮かべていたけど違ってこんなのでした。
栗のと柚のと。虎屋さんはういろうもあるんだと思ったけど、
東京の虎屋さんとは違うお店。
かなり、マイヒットでした。娘は×だったけど。




いつものpapa'sです。
いつも同じように見えて、実は同じでない。
味付けは教えてもらえません。
ナポリタンに入ってるソ-セ-ジも三種類だとか・・
言われないと気がつかない。笑
飽きないようにいろいろ工夫してくれてるらしいです。
主夫の協力万歳です。

さて、山を超えたのであと一息。
クリスマスパ-ティや忘年会の楽しそうな声が聞こえてきますが、
私は平凡な毎日です-。う-ん。がんばろ。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ハンドカバ- | HOME | cafe  »