cafe

2013/12/13 Fri 16:40



はまたけメンバ-CHIKAちゃんのコ-ヒ-フィルタ-ケ-ス。
全国をわたってきっと持っている人はたくさんいる作品。
可愛いだけじゃなくて、取り出しやすくフィルタ-の在庫が一目でわかって
使い勝手も抜群です。
毎日、コ-ヒ-を飲む我が家にはなくてはならないもの。
くらいお気に入り。
ワイヤ-委託経験ありですが、すごく恥ずかしい。
chikaちゃんが作るワイヤ-は何個作っても、すごくきっちりしていて
既製品と思ってしまうほど狂いがありません。すごいです。

となにげに今週ははまたけ作家の作品紹介をしました。
ジャンルは違えど、shabby blueさんにお世話になっていた仲間だけあって
好みも似ている・・と思います。
お客様の中にははまたけスタイルで遊びに来てくださる方もいて、
それがとってもお似合いでステキです。
客観的にみて、並んでいるものたち統一感があるなって思います。
この感じが好きな方、来年もよろしくお願いします♪




娘作、ぱぱっとアップルパイ。
りんごがたくさんあるので、家族のリクエストに答えてくれました。
朝、起きたらできてました。最近は一番先に寝ちゃう母。

クリスマスまであと何日とかテレビからよく聞こえてきますが、
私的には出稼ぎあと何日って感じ。笑
出来た時間は結局、日常の家事をする程度。
大掃除もしたいし、やっぱりミシンもしたいよ-で、バタンキュ-。
働く主婦のみなさんはいつもこんな思いをしてるのかなぁ。
終わりがあるから、こんな思いも倍なのかも・・ですね。
解放されたら意外とやる気低迷になったりするのかも・・汗
日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
「私もーーー」って思わずコメ残しちゃう~。
一番に寝てるよん♪
最近は三男よりに「おやすみ~」って言ってるもん(笑)
寝て体力回復してる感じよね。
"自由、博愛的自立"・・うん、うん、当たってるかも。
ずーっとこの色が好きだったtocさんは、
ずーっとってことなんかな?(笑)
お仕事もうちょっと頑張ってね^^
midoriさん♪
ははは、だよね---
主人や息子が帰宅する前に寝ちゃう。
朝も早いから体力もたないもの、いいよねぇ。
私はただ単に好きな色ってだけなんだけど、
自由といえば自由なのかしら?笑
midoriさんは年末年始もがんばるのかな?
尊敬します。私はもう一息がんばるね♪アリガト!

管理者のみに表示
« 日々 | HOME | dot »