黄色と青

2013/12/11 Wed 19:18



柚の香りが好き。
バスクリンも柚の香りだったりします。
お庭でとれた柚を頂きました。
どうもありがとう♪




お気に入りのビ-ズアクセサリ-。
はまたけメンバ-akemaruさんの作品です。
もちろん色が目に飛び込んできて
ブレスレットとしてもネックレスとしても活用できる優れもの。

私の好きなものそんなつぶやきが続きそうです。汗

今日も一日お疲れ様でした。

日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
フッと気づいたら、もう12月も真ん中。
全然気持が焦らない私・・こんなんでいいのかな(笑)
ゆず、私も年を重ねるごとに好きになってるかも。
好みって本当に変わるよね。
後ね、少し前までは"ラベンダー色"が好きだったけど、
今のブームは"ターコイズ色"。
ターコイズな色にはなんか意味があるのかしらね?
ごめんね、しばらくtocさん色でステッチしちゃうかも^^
midoriさん♪
いつもいつも同じ事いってるけど、今年も早かったね。
もう今年も残りすくなくなってきたね。
私は焦るというよりも、引きこもってる時は気にならないものまで仕事に行ってるとあっちもこっちも気になっちゃって、やりたいけどできなくて葛藤しちゃう。笑
やったところで誰も気がつかないと思うしね。かなし-。
好み。私はあまり変わらないなぁ。相変わらず食べず嫌いなもの多いしね。損してるかも。
お---タ-コイズきた---。だね。
どんな風になるのか楽しみにしてます。
ps.ちょっと見たらタ-コイズは自由、博愛的自立だって。
なんか・・今のmidoriさんに当てはまってない?

管理者のみに表示
« dot | HOME | mini book »