Shoka Fabrikさんのカレンダ-

2013/12/09 Mon 19:15



年末押し迫ってきて、新年のカレンダ-探し。
可愛い作家さんもののカレンダ-はたくさん目にするのですが、
卓上サイズが多くて、希望にあったものを探すのに毎年苦労します。
今年は無印でした。シンプルでそれはそれで好きですが・・
書き込みタイプがあったらいいな-。
いろいろと仲良しの作家さんに呟くのが得意です。ごめんね。
でも、つぶやいきが商品化されました。わ-い!
Shoka Fabrikさんのカレンダ-は仕掛けがあって、毎月毎月本当に可愛い!
どっちのタイプもgetしちゃいましたよ。

ご注文してからの製作になるそうです。
みなさんも、新年カレンダ-お早めに♪ ⇒ 



週末仕事が入ってると曜日の感覚がわからなくなる。
というのはわかります。
私の場合はそれだけではなく、今年が何年だったのか・・
西暦と平成がごっちゃ。にしてもへん。
でも、普通間違わないでしょう。汗
前の記事では2014年が終わり2015年も・・とか書いて
一年早いぞ-ってすぐに教えてもらい訂正しました。苦笑
少し前に10周年、なんて事も書いてましたね。
2004年からでしたので、違いますね。ははは。

というわけで、10周年を迎えるときはまた何かできたらいいなぁと
楽しみが増えました。なんて・・・ね。お恥ずかしい話でした。
あれ?って思われたらつっこんでくださいね♪
ちゃんちゃん。
日々の事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示