今日はとっても気持ちいいお天気。
はまたけ雑貨日和初日無事終了しました。
今日はゆっくり写真をとる暇もなく、バタバタとopen。




open時、たっくさんのお客様♪ありがとうございます。
ちょっとてんぱってしまい、もたもたしてしまった感じ。
ゆっくりお話もできずにすみませんでした。
年内最後のはまたけ雑貨日和、
笑顔いっぱいとっても嬉しかったです。
明日も10時よりopenします。お待ちしていますね♪








さくら食堂さん
素朴で普通でほっとするような、
無農薬農家さんの旬のお野菜をたっぷりと
こだわりの食材を使った湘南 桜みちの地元ごはん。
はまたけ雑貨日和から歩いて数分でした。
ランチにおすすめです。




今日は早番だったので、遊びに来てくれた近所の母友達と合流して
さくら食堂さんでかなりのんびりでした。
時間外とは知らずくつろいでしまっても、
感じのよい優しいシェフ&お姉さん。ありがとうございました。
思いがけず、こんなひと時も過ごしちゃいました。happy happy♪
是非、みなさんも行ってみてくださいね♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示