iphonバネポ

2013/11/29 Fri 20:10



ス-パ-に行く途中、正面には富士山。
キレイ!!
今日は日が暮れるのが早かったです。
いつもなら当たり前な一日ですが、今日は休み。
休みと思うだけで、いつも以上に時間が過ぎるのが早すぎる。
気持ちいい青空、布団を干したのに気がついたら
日が暮れてて慌てて取り込みました。汗
仕事日はまだ何時か---って事も多々あるのにね。笑
久々にミシン日和でした。




iphonがすっぽり入るバネポ。
布部分はポケットになってます。
イヤホンとか入れるのにどうでしょう?




12月のはまたけ雑貨日和

6日(金).7(土) 10:00-17:00
shabby blue 別室にて openします。

tocの在店時間
6日 openから13時半まで。7日 13時半からcloseまで。
今年最後の「はまたけ雑貨日和」1月はお休みです。

気忙しくなる年末の前に是非のんびり
充電しにいらして下さいね♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示