またまた黒dot

2013/11/28 Thu 17:20



カエル饅頭とか、小倉サンド。
名古屋出張土産。一時は北海道が多かったけど、最近は名古屋。
小倉ものはちょっと人気ないね。
お土産買いにいってるわけではないけど・・
名古屋これがおすすめ!!っていうのがあったら是非教えてくださいませ♪




この季節はやっぱりwool素材がいいのかなぁと思って、またまた黒dot。
側面は黒の帆布でかっしりした感じです。
内側になんか(笑)ひっかけられるようなリングをつけました。

もう12月も目前。
年賀状だとか大掃除だとか、気になるようになってきましたね。
気になっても取り掛かれるのはいつもまだまだ先です。笑




12月のはまたけ雑貨日和

6日(金).7(土) 10:00-17:00
shabby blue 別室にて openします。

tocの在店時間
6日 openから13時半まで。7日 13時半からcloseまで。
今年最後の「はまたけ雑貨日和」1月はお休みです。

気忙しくなる年末の前に是非のんびり
充電しにいらして下さいね♪

handmade | コメント(4)
コメント
会えるのが楽しみです
金曜にお休みとって行きます(o^^o)
会えるのを楽しみにしてます😊
ゆっき-さん♪
ゆっき-さん、いつもお休みとってまで遊びに来て下さりどうもありがとうございます。
ゆっき-さんのお越しを一同で(笑)楽しみにしていますね♪
こんにちは
そっかぁー
今は名古屋出張が多いのねぇ

新幹線?飛行機?によってはかわるかもねー
年末二女が帰省するときにお土産買う時間がないので
親戚分はわたしが前もってポチするの~(笑)

カエル饅頭可愛いね
坂角総本舗のゆかりは美味しいけど全国で買えるしね
百貨店の地下ならいろいろあるのでは?

iPhone用ポーチ素敵だわーー
イヤホン迷子にならないしね
よこちゃん♪
そうなの-。
北海道の時はお土産楽しかったんだけど、名古屋は買う本人もイマイチみたい。
新幹線だよ-。よこちゃん何か知ってたら教えてね♪
だね-。ゆかりはあまり珍しくないかなぁ・・
今は物産展とかもあるしね。でも、そこまでして我が家は買わないので・・笑
寒くなってきたでしょう?!風邪ひかないでね---

管理者のみに表示