巾着bag

2013/11/27 Wed 19:52



高岡(富山)にお墓参りに行った両親にお土産何送る?と
聞かれて、いつも決まってお願いする「ますの寿司」
子供時代は夏休みのほとんどを過ごすほどの田舎好きだったので
ますの寿司は小さな頃からよく食べていた懐かしいものです。
お寿司は好きではないのにこれだけは好き。
よく食べるのは丸いのだったけど、これは四角。
いつものより身が厚いような・・まるのほうが好きだなぁ。
と主人に言うと、本当に安上がりな人だねって言われましたが
そのつもりではないけど、思い浮かべるとそうなんです。苦笑




紺色フリ-スで巾着bag。
今回はgreenと合わせてみました。




12月のはまたけ雑貨日和

6日(金).7(土)
10:00-17:00
shabby blue 別室にて
openします。

在店時間
6日 openから13時半まで。
7日 13時半からcloseまで。
今年最後の「はまたけ雑貨日和」
1月はお休みです。

気忙しくなる年末の前に
是非のんびり充電しにいらして下さいね♪



handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
わぁ-こちらに来てくれるとはびっくり!
どうもありがとう♪
毎日ご一緒できて嬉しいよ。
どんまいどんまい。全然大丈夫。 no problem!!
リアルな方のご訪問はちょっと恥ずかしいけど、ま、そのまんま。です。爆
これからも気楽にコメントしてね--では、また明日ね♪

管理者のみに表示