11月22日

2013/11/22 Fri 21:07



今日は11/22 世間ではいい夫婦の日ですね♪
今日のごはん。いつも見てくださる方にはpapa'sってバレバレ。
珍しく私よりも早い帰宅だったので、洗濯物を取り込んだりしてる間にパパッとよろしく。
明日はゴルフ、私は仕事。そりゃ、作っちゃうよね---笑
ちらっと写ってるのはボジョレ-ヌ-ボ-。そして、私が買ってきた惣菜。苦笑
バイトの娘が帰宅したら、トマト味で作るそうです。ナイス パパ!爆
年頃になっても父娘が仲良しな秘訣はやっぱコレでしょ?!
同じくバイトの息子が帰宅するまでは起きてられるかどうか・・
寝ちゃったらお惣菜。ごめん。息子よ!

いい夫婦の日には触れず。こんな日に限らなくていいの---。笑




作りためていたものをちびちびご紹介します。
コロンとしたバネ口ポ-チ。12㎝口です。
今回は底がポイント。たっぷり入ります。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示