パンブ-bag

2013/11/21 Thu 15:00



一昔前ですが、ビ-ズマイブ-ムの時に作ったピアスツリ-。
ピアスがオ-ナメントかわり。

今日から短期仕事のはじまり。
初日は早い出勤ですが、気合いいれて掃除洗濯ばっちり。
このままのりきれるか?笑
子供たちの成長とともに、慌てて帰宅しなくてよくなって
確実に働く環境は整ってる感じ。
今日は早上がりだったので超余裕。
でも、短期だけです。やっぱりミシンしたいもん。笑




今日のバンブ-bagは市販の持ち手を使いました。笑
必需品を入れてちょっと持ち歩くのには丁度いい大きさ。
黒のウ-ルdotですっきりと。

今週末 日曜日は中央林間手作りマルシェ。
pepinoさんのお手伝いにお邪魔します。
応援隊ですが、もし行かれる方がいたら作品はないけど
声かけてね。なんて・・笑
可愛いお洋服や、キッズ小物お気に入りを見つけてくださいね♪
知っている作家さんも参加するevent。
ミシンできない期間だけど、刺激たっぷり頂きに行きます。
楽しみ---♪
handmade | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは♪
昨日もお会いしましたが、覗きたくなってブログにまで顔を出しましたi-278
何てかわいいビーズツリー✴♪☆
ビーズにはまったことがあったなんて、tocさんのこと、
知っているようでまだまだでしたワi-278

短期とはいえ、外に出てお仕事をしていると、家事との両立が本当大変ですi-182
もっとちゃちゃっとパパッとできるといいのですが・・・
マイペースぶりが年々ひどくなってきて、ペースが落ちているのを感じます。。。
ドB型、ご迷惑をお掛けしていたらすみません。
いや、確実にお掛けしているなー汗
こんなんですが、今後もお世話になりますv-22
カオリさん♪
カオリさんいらっしゃいませ。
今日はゆっくりできたかな?
そうそ、まだまだよ-。ははは。
今日も頑張ったぞ!な一日だったよ。笑
気が緩んだときが危ないね。
ドB型って私でしょ?!
カオリさんはしっかり感がたっぷりで迷惑な事をするような存在ではありませぬ。頼りにしてます。
こちらこそ-。じゃ、明日ね♪


管理者のみに表示
« 11月22日 | HOME | 紺×黄 »