紺×黄

2013/11/20 Wed 16:50



紺×黄の組み合わせは健在。
生地違いで今までもたくさん作った大きさです。
青ラインリネンをどうしてもつけたかったのでポケットに。




毎回毎回書き直したいと思っていたあんちょこ。
ぼろぼろなので、見かねて今日は作り直し。
長年同じ仕事をしていても、はじまりは真面目(笑)というか小心者。
覚えることも結構あって、忘れてることも結構あって・・苦笑
でも、これは持ってるだけが多いです。それだけで違うしね。
電卓はol時代から使ってるかも・・
Eventでもお店でも活用してます。
これだとスイスイ打てるのですが、変わるときっとだめだなぁと
思うと変えられないんです。とほほ
可愛い電卓がほし---い!笑
とかそっちにそれて、
マスキングテ-プを張ったり。何してるんだか・・でした。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示