バンブ-bag 39流

2013/11/19 Tue 20:24



このシ-ズンに限っておうち時間が少なくなってしまって、
それこそ10年くらいたつのかな。
年々クリスマスは気分を味わう程度です。
いつもの小さなクリスマスを飾りました。
小さいので家族の目に触れているのかいないのか??笑
ビ-ズツリ-は毎年紹介してますが・・かなり年期もの。
せっせと作ったのが懐かしい。
頂きものも大事に大事にしてます♪
ホワイトツリ-の周りを取り巻いているワイヤ-オ-ナメントは先日仲間入り♪
12月のはまたけ雑貨日和でも求められそうですよ--。




最近は手芸本を見て学ぶ事もなくなってしまって、
思いつくまま形にするのが当たり前になっちゃいました。
それがいいのか悪いのか・・
もっといい方法がたっくさんあるんだろうなと思いながらも
好きにやってます。汗
というわけで、バンブ-の持ち手も思いついた材料で作りました。
不揃いの色も違うボタンをつけて、思い描いた感じにはなったけど、
いいのか・・悪いのか・・ちょっとドキドキ。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示