スイッチ切替。

2013/11/18 Mon 17:09



藤沢、小田急デパ-ト近くにあるMOKICHIでランチ。
ず-っと前に教えてもらっていたけど、行ったのは初めて。
とても好きな雰囲気の素敵なお店でしたよ-。
はじめにホ-ロ-のボ-ルにパンの盛り合わせが出てきた感じからして
ドキュン!
5人だったら、個室に通してくれて居心地◎でした。
また行きたいお店が増えました。

またまたこの季節がやってきました。
この季節が来ると、今年ももう終わりだなぁと思ってしまう。
今週半ばから季節労働者(短期仕事)に変身(笑)
生活スタイルが変わるので気合い週間です。
今日はその研修日。
ランチの方がメインになっちゃったみたいだけど。苦笑
また頑張ります。




先週せっせと製作に励んでいたのはそんなわけでした。
これからはミシンの時間が激減するけど、
うまく時間を作っていきたいと思います。
レザ-と帆布のト-トbag。
サイドにまたまた5。反対側には小さなポッケがついてます。

今日は暖かいけど、風が強いですね-。
みなさん、飛ばされないように気をつけてね♪笑
私じゃなくて(当り前 ププッ)、
洗濯物があちこちに飛ばされてました---。
handmade | コメント(2)
コメント
わぁ~~MOKICHIだぁ!
懐かしいMOKICHI。藤沢にもあるんですね!
本店と茅ケ崎と昔行きました。美味しいし、お店の感じもいいですよね。
我が家は火の車なので、当分お預けです。
また夫とデートしたいわ(笑)

忙しい時期になりましたね。tocちゃんの仕事が終わる頃
私の仕事もピークでその後終了。あっという間に年末ね。
ぼちぼち行きましょう。

メリハリが何よりですよ。応援しています。
皮のバックかわいい♪
でんでんちゃん♪
MOKICHIデ-トの思い出があるのかな?
茅ヶ崎と違って藤沢は小さいけど、木のぬくもりのあるすてきなお店だったよ-。
でんでんちゃんは暇な時期がないね。
本当に毎日力尽きるまで頑張ってる感じがして尊敬!!
生活スタイルが変わるので気合いが必要だけど、きっと気がついたら年末。
大掃除とかいろいろ気になるよ-。
いつもありがとう!
私もいつも応援してるの届いてるよね♪風邪気をつけてね♪

管理者のみに表示