バル-ンバンブ-bag

2013/11/12 Tue 10:30



相変わらず、お世話が行き届かず水やりだけ。
そんな中でもスクスク育ってくれる植物に感謝。
可愛い花が咲きました。
種から育ったものだけどお名前なぁに? 苦笑




150×80くらいの布を使って大きなバンブ-bag。
友達の。
何一つつけてない布bag。そういうの実は好き。
冬素材なので、ちょっと重いかな-。
でも、ものすごく入ります。

marche、はまたけが終わって久しぶりにちょっと気持ちに余裕でした。
次は12月のはまたけに向かいます。またご紹介しますので見てね。

年末に近づいてくると喪中はがきが届いたり、
全然知らなかったけど訃報を知ったり、調子悪かったり、
そんな話を立て続けに聞いて気分低迷。
人生いろいろ。ほんとにそう思っちゃうのでした。

今日も平凡な一日を♪

handmade | コメント(2)
コメント
あちゃちゃ
やちゃったよ
↓イベントしてたんだね
残念~~シクシク( ; ; )
でもHP開設10周年おめでとう~!!

パソコンは今月、昨日と今日で2回目開けたところ..
iPhoneでもなかなかこれなくてごめんね

こんな時期に元気イエローのお花
そちらじゃ普通なのね 可愛い♪
今日はとうとう初雪 明日は除雪頑張りましょうマークが出てたよー天気予報で~

150×80で大きなバッグだね
あれも、これも、それも
全部入っちゃうね(´∀`*)
よこちゃん♪
よこちゃん、ありがとう。
元気してる?
私は相変わらず、毎日pc開けるのが日課になってしまっているけど離れてしまったら今度はそれに慣れてみなくなっちゃうよね--。
日々早くて、また辛い季節到来だね。
よこちゃんの雪画像にいつも絶句しちゃうもんね。
頑張りましょうマ-クなんてあるんだね。
体力勝負の冬だね。腰痛気をつけてね。

そうそ、あれもこれも、それも、どれも入っちゃう大きさだよ。笑

管理者のみに表示