ありがとうございました。

2013/11/11 Mon 09:29



週明けの今日は早起き。
さっさと片付けて、寝起きの主人に抽選してもらいました。

記念プレゼントにご応募してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
本当にささやかですが、これを励みに
また頑張って行きたいと思います!!

では、ちょっぴりドキドキしてね♪笑
↓発表です!!じゃじゃ-ん。




①BAG のりのりさま
②巾着 mihoさま

おめでとうございます。
送り先を未公開にてお知らせくださいませ。

はずれてしまったみなさま、次の機会も狙ってくださいね。
どうもありがとうございました。
お知らせ | コメント(18)
コメント
No title
こんにちは

ご当選された方々おめでとうございます~~。

残念ながらはずれてしまいましたが
ドキドキしながら楽しませてもらいまいした♪
ありがとうございました。

これからも素敵な作品を楽しみにしていますね♪
またブログのほうにも是非遊びにこさせて下さいね♪♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きよさん♪
きよさん、どきどき楽しんでくださり、
どうもありがとうございます。
はずれちゃってごめんね。
懲りずにまた遊びに来てくださいね---
どうぞ、よろしくお願いします♪
鍵コメさん♪
おめでとうございます!
是非使って頂けたら嬉しいです。
夕方発送しましたので、近日中に届くと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念!
抽選までのワクワク感。楽しませていただきました。 これからも素敵な製作活動続けて下さい。
No title
tocさん、おはよー!
残念~っ・・だけど、私去年頂いたものね。
昨日のお話、全~然OKなので、是非お願いします。
近いうちにメールするね^^
鍵コメ 23:13さん♪
おめでとうございます!
普段使いにしていただけたら嬉しいです。
近日中に発送しますので今しばらくお待ちくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
garirinさん♪
ワクワク感味わってくださりありがとうございます。
はずれちゃってごめんなさい。
次、また狙ってくださいね♪
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
midoriさん♪
ありがとうです。
はずれちゃってごめんね。
了解しました---♪
また、mailでね。
残念!
ご当選された方々、おめでとうございます♪
外れてしまいましたが、結果発表までのワクワク・ドキドキを楽しませて頂きました!
またお会い出来る日まで…ステキな作品を、楽しみにしています(*~-~*)
No title
待つ間の

ドキドキ感ワクワク感がたまらなく楽しかったです♪

ご当選された方おめでとうございます!!

これからも私のツボな作品を作り続けてくださいね~。
きらり☆さん♪
きらり☆さん、どきどきわくわくありがとうございます。
はずれちゃってごめんなさい。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
ま-しゃんさん♪
ま-しゃんさん、はずれちゃってごめんなさい。
待つ間、楽しんでもらってありがとうございます。
急に寒くなってきて、そろそろアレ!の出番です。
また、お会いするの楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめmさん♪
え-----っ!!
またまたなんて、申し訳ないよ---。
といいつつ、長さ実物見てみたいなぁ。
なんて・・いろいろ妄想しちゃう。
ありがとね---。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめmさん♪
mailありがとね-!!
お返事ちょっと待っててね♪

管理者のみに表示