赤レンガ

2013/11/09 Sat 20:39

プレゼント応募明日締切ます。 



今日はmarche+(plus)kamakuraの打ち上げday。
赤レンガ倉庫内にあるGripに行ってきました。
眺めのいい席で、パワ-ランチをがっつりと。パワ-ランチと言う名だけボリュ-ム満点。
お腹いっぱいになって、それからみなとみらい周辺を・・と思いきや、
ぞろぞろと中華街に向かいました。
そして、みんなで手相。笑 この展開があるとは予想してなかったなぁ。
それぞれが、笑顔になっていい感じでした。
私は初めてではないのですが、久しぶりの今回 二重生命線ができてました。
以前より健康運upみたいです。+ やる気が今すごいみたいです。笑
相変わらず、慎重派だって言われたけどね。
そして、みんな共通妄想力あり。作り手としてはいいこと?!ですよね。
ここの先生に見てもらうとプラス思考になれます♪

次回marche+(plus)kamakura vol.5は4/25(金).26(土)を予定しています。




ご紹介済のバケツ型帆布bagです。
これは身内作家さんが、工具を入れたりするのに使いたいと。
bagも、いろんな使い道がありますね。thank youです。

おでかけ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
おはよう!
ありがとう。
出稼ぎ目前なので、年内は難しいかも・・
年明けでよければ、OKです。
それでよければ、詳細よろしくね♪

管理者のみに表示