え---!!

2013/11/08 Fri 18:07

10周年記念プレゼント日曜日まで受付中です。
お返事を書いていたら、急にコメントが1件。
え------!なぜ----!冷や汗タラリン。
表示設定を変えたのですが、まだ1件。
でも、管理画面には残ってました。ほっ。
コメントくださったみなさま、残ってますので大丈夫です。
ありがとうございます。
お返事は戻ってこなかったら後ほどまた・・スミマセン。
しかし、焦った---。

と思ってテストを入れたら戻ってきました。お騒がせしました。苦笑




明けても暮れてもミシン日和を過ごしてましたが、
今週は息抜き週間。続くときは続きますね。
今日は巷のお友達と近所でパクパクペラペラでした。
近所だと時間を気にしないので、ますます長居。




11月はまたけ雑貨日和でご紹介済のwool dotです。
また、新作ご紹介できるようにミシンミシン。

良い週末をお過ごしくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示