Natural daysさんへ

2013/11/07 Thu 20:05



今日はずっと行きそびれていたNatural daysさんの1day shopに初お邪魔してきました。
お引越しする前に一度お邪魔した事がありましたが、もう15回目だそうです。すごいですね-。
ステキ作家さんも勢揃いでした。
お客さんとしてもツイッタ-などで繋がっている方々がたくさん訪れ、ワイワイ賑やか。
真っ白なお部屋に素敵なインテリア、シャンデリアがキラキラ。
そこに素敵な作品がたくさん並んでいたのですが、人こみこみで撮れませんでした。
無理やり撮った画像です。汗汗
お気に入りを見つけてきましたよ。

とてもエレガントな作品も多くて、うっとり。
絶対私には作れないなぁ。
こんなbagが似合う女性になりたいなぁ-。ムリムリ。心のつぶやきでした。



先日お邪魔した、キナリノワさんのパンやchai cafeさんのお菓子も並んでいました。



連れて行ってくれたのはnatural daysさん宅の近くに住む
中学時代の友達。
いつも車でブ-ンとありがとう♪
その後、ららぽ-とでご飯したりぶらぶらしたり。
一日遊んできました。

楽しい一日ありがとうです♪
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« え---!! | HOME | 嬉しい時 »