嬉しい時

2013/11/06 Wed 19:47



すごくお気に入りの写真。
bagがどうのっていうよりも、背景とのこの雰囲気が
すごくステキでうきうきしちゃいました。
うまく保存できずにそれでもほしくてお願いしたほど。
and corpのmisakinさん撮影です。
misakinさんはスクラップブッキングをはじめとするhandmade作家さん。
この画像からもセンスがでてますよね♪ ありがとうございます!!

委託中心のころと違って、bagを使ってくださる様子をたくさん
目にすることが出来るようになり、すごくうれしいです。
不思議にその方に馴染んで、ステキに使ってくださっている(涙)
客観的に眺めるのは、手元にあるときとは全然違うんです。
作り手にとって、一番嬉しい時です。




ひっさしぶりに自分のもの。どっちもdotじゃ-ん。汗
may meスタイルノソ-イングからボレロカ-ディガン。
載ってるの全部作りたい。でも、作ったのは一番簡単なものです。苦笑
直線裁ちで型紙いらず、ミシンがある方なら作れちゃいます。
bagもそのたびに試作は一人では使いきれないのでできませんが、
自分でも使い勝手を見るのは大事と思ってちょっと前に作りました。
外ポケットには大抵shoka fabrikの初夏ちゃんのスイカケ-スを入れます。

私の母もスイカケ-ス愛用中。
昨日、久しぶりに実家方面へ。といっても実家には寄らず、母とshopping。
娘の気持ちを味わってきました。笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示