ささやかな気持ち

2013/11/10 Sun 20:38

締切日までこの記事をtopにさせて頂きますね♪



2004.11.5 hpを開設した日。
すっかりhpの更新は滞ってますが記念の日です。
でも、marche+でご紹介したものをupしました 

その昔から、作ることは好き。
いろいろ手を出してましたが、家事や育児の合間。
何か自分の達成感を味わいたくて知識ない中
へなちょこhpを開設したのでした。
あれから10年。
まさか、こんな毎日があるとは思ってもいませんでした。
こんなにたくさんの出会いがあるとは・・
刺激しあえる仲間ができるとは・・
一人もくもく作業をする時間が多いけど、
決して一人では続けられなかったこと。

ここに訪れてくださるみなさま、
いつも応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございます。

ささやかですが、プレゼント。
22×18くらいのシンプルなト-トbagとマチ付巾着 2名様に。
ご希望の方はコメント欄に
①bag ②巾着
どちらか希望のものをコメントしてくださいね♪

10日(日)に締め切ります。

PS. FBのいいね!ありがとうございます。
励みになります。
お知らせ | コメント(50)
コメント
応募します(^o^)
①バック
でお願いします😊
楽しみです(⌒▽⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつだったか、ネットshopでも販売して下さい…とコメントした者です。
いつの日か、はまたけ日和にも行ってみたいと思っています。

ぜひ応募させて下さいね!
①バック でお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1.bagで(^з^)-☆
出逢いに感謝たくさんだよね(•ө•)♡
当たりますように(o・・o)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tocちゃん、ちょっとだけ早かった。
わたしは04'8月だよん。
わたしはダラダラだけど、tocちゃんは素敵な作品や情報を発信しているもんね。
確かに、出会いに感謝しています。
まいどまいど、厚かましいけど応募させてね。
①bag
初コメです。
こそっとブログを拝見していましたが、ぜひ応募させて下さい‼

②巾着 希望です。
ゆっき-さん♪
一番のりありがとうございます。
私の好きにどんどん染まってくれるゆっき-さん(笑)
このbagだとbag3個くらい持たなきゃだめかも。。ですが、嬉しいです!今しばらくお待ちくださいませ。
鍵コメ 5.23:21さん♪
ありがとうございます。
10年たっても新しい出会いがあり本当に嬉しいです。
少林寺の引き出しは薄すぎますが、handmadeの引き出しだったら持ち合わせているつもりですので、またお喋りしにいらしてくださいね♪ 手元にないうえ、フランス語の引き出しもなくて、あれは星の王子様だったのか・・スミマセン。こんなですが、どうぞよろしくお願いします。
みちこさん♪
ありがとうございます。
なかなか手がまわらずに、11月になっちゃいました。
来年はネットshopの方ももう少し更新できるように
頑張ります。嬉しいです♪
鍵コメ 6.14:38さん♪
ありがとうございます。
なかなかネットshop更新できずにごめんなさい。
楽しみにして下さってて感無量です。嬉しい!!
今月末、両親が高岡に行くと言ってました。
いつか私も一緒に行きたいです。懐かしい。
また、どうぞよろしくお願いします!
tom-tomちゃん♪
了解です。
ここがなかったらtom-tomちゃんとも出逢えてなかったと思うと不思議だね。感謝だよ--
鍵コメ 6.17:15さん♪
ありがとうございます。
10年たっても出会いあり--私もとっても嬉しいです。
中〇〇間に出没するかも--笑
今後ともどうぞよろしくお願いします!
sumicoちゃん♪
おぉぉ、負けた。笑
sumicoちゃんのようなステキな写真は撮れないけど、
気がついたら10年。sumicoちゃんとも10年近くのお付き合いになるって事だよね?びっくり-。
まいど、どうもありがとう!
しをんさん♪
ありがとうございます。
こそっと大歓迎です!
コメント嬉しいです♪
No title
tocさん、おはよー!
改めて、おめでと-!
これからも頑張ってね。
プレゼント、あつかましいと思いながら、
応募させてね!・・巾着でお願いしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
midoriさん♪
midoriさん、度々どうもありがとう♪
子供たちが成長してこれからは自分の人生も大切にしなくちゃだね。
お互い頑張りましょう♪
全然あつかましくないです。嬉しいよ!!
鍵コメ 7.19:40さん♪
コメントありがとうございます。
いつもつたないblog、覗いてくださり感無量です。
これからもツボな作品upできますように。笑
また、覗いてくださいね♪
No title
tocさん,10周年おめでとうございます!

継続は力なり!!!ですね。

tocさんの頑張りがちゃんと作品に表れてる感じがたまらなく好きなのです♪

これからもいっぱい素敵な作品を作って下さいね~。
楽しみです。


②の巾着でお願いしま~す☆
ま-しゃんさん♪
どうもありがとう♪
ま-しゃんさんの応援もかなり力になってます。
いつも本当に嬉しいです。
これからも、ま-しゃんさんのお目にかなう作品作り頑張りますね-。笑
記念日、おめでとうございます。
①に応募させてください。
間に合った・・・・
tocちゃん、10周年おめでとう。
長く続ける事、すごいなぁって思います。
もちろん、素敵な作品も・・・・。

刺激を受けミシンを動かした日々が懐かしい(笑)
ぜひぜひ応募させてね。

①のバックです。
ご無沙汰しています

最近、イベントに伺えなくて残念です
日々、素敵な作品を作られていて、いつもいつもすごいなあと思っています

プレゼント、応募します
①バックでお願いします
garirinさん♪
ご応募ありがとうございます。
今しばらくお待ちくださいませ♪
でんでんちゃん♪
どうもありがとう。
継続してるといいこともたくさんあるね。
でんでんちゃんの熱心なblogいつも読んでるよ~♪
これからもどうぞよろしくね!
チョココロネさん♪
お久しぶりです。お元気ですか?
どうもありがとうございます。
相変わらず、ミシン中心の毎日です。
また遊びにいらしてくださいね♪
おめでとうございます♪
ブログ10周年おめでとうございます。

先日の「はまたけ雑貨日和」で
大きめの黒のトートバックを頂かせていただきました
きよと申します。
先日は私のことを覚えていて下さり
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
バック早速使わせてもらっています♪

よかったら是非応募させて下さいね。
②の巾着希望です。

どうぞよろしくお願い致します。
きよさん♪
ありがとうございます♪
はまたけ雑貨日和に遊びにいらしてくださりとっても嬉しいです。
また、いろんなお喋りしましょうね。ナンテ。
こちらこそ、どうもありがとうございます!
また、お会いするのを楽しみにしてます♪
No title
テスト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
辻堂のmです。
tocさんのファンになって、10年。うちにはたくさんの作品があります。毎日、持っているだけで、幸せな気分にさせてもらえます。娘も大好き!
これからも、楽しみにしてます。1のバック、希望します!
No title
初めまして
いつも素敵な色合わせに癒されています
初めましてですが②巾着でお願いいたします
鍵コメ 8.20:16さん♪
ありがとうございます♪
作家さまにそんな風に思って頂いてほんとに嬉しい!
またお会いする機会がありますように。
好きな手仕事をする時間がさかれるのは辛いね。
新しい事が早く軌道にのって戻ってこられますように。
作品を手にとってみたいです。がんばれ---!!
鍵コメ 8.9:39さん♪
どうもありがとうございます。
めっちゃ、ご無沙汰。
コメントすごく嬉しいです。
すっかりママ業もなれたころでしょうね。
こちらは、子供たちもすっかり大きくなって、活動スタイルも変わったり、
昔々なんだかんだとおしゃべりしたのが懐かしいな。
また、会いたくなっちゃったなぁ。
辻堂mさん♪
長く長く、39を可愛がっていただいて本当に感謝です。
どうもありがとうございます。
mさんとはお会いする機会も増えてとっても楽しい。
娘ちゃんの成長も一緒に楽しませてもらってますよ。
10年付き合ってくださってるなんてそれこそ記録です。
本当に嬉しい!
ゆ-こさん♪
はじめまして。
ご訪問&コメント嬉しいです。
ありがとうございます♪
おめでとうございます
10周年おめでとうございます~。
作品集とかあったら見てみたいです。
これからもブルーのtocさんでがんばってくださいね(*^_^*)

迷ったけど応募しちゃいます。
②巾着
あたりますように。
応募します~♪
10周年おめでとうございます。
ますますのご活躍、陰ながら応援しています!

1.Bag でお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
久しぶりに覗きにきたら…10周年おめでとうございます♪
先日のマルシェ、初めて伺えずに残念でした。
これからも応援しておりますね!
①bagに応募させて下さいね。
komofさん♪
どうもありがとう。
作品集とかつくれたらいいよね--。
とりあえず、全部じゃないけどマルシェの作品はhpの方に並べてあります。
作ったものを振り返るのも楽しい。
これからもよろしくね♪
mii*さん♪
ありがとうございます。
応援嬉しいです。
これからも、見てくださいませ。
鍵コメ 9.23:59 さん♪
ありがとうございます。
青好きな鍵コメさんはじめまして。笑 
青を楽しみにまた覗きにいらしてくださいね。
きらり☆さん♪
ありがとうございます。
お元気ですか?
春のマルシェの日程もおさえましたので(笑)
また楽しみにしていてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 10.22:49さん♪
ありがとね♪
この先10年と思うと、ぞぞぞ(年齢的なこと)と思うけど
それでも良かったら(笑)いっしょに高めて行きたいね。
これからもどうぞよろしくね--!!

管理者のみに表示