11月はまたけ雑貨日和も無事終了しました。
知る人ぞ知る!はまたけ雑貨日和
すごく遠くから足を運んで下さるお客様もいらして
言葉ではうまく表現できないほど嬉しかったです。
open前からかけつけて下さるリピ-タ-様にも支えられて、
今日は母娘でほのぼのとお買いものをして下さる
お客様が多かったかな。
娘はいますが、今じゃなかなか時間もあわずに
うらやましい気持ち。笑
みなさん、楽しんで頂けましたか?
余計なお喋りも多かったと思いますが、
また懲りずに遊びにいらしてくださいね♪
どうもありがとうございました。




今年最後のはまたけ雑貨日和は12/6(金).7日(土)です。
(1月はお休みです。)
また、新作を用意してお待ちしていますね。♪

三連休。連休明けはなんと、10年前にhp開設した日です。
何度かこの日を忘れて過ぎてしまったことがありますが、
今年は覚えていました。笑
また、このお話は改めて。 
今、手元にあるものでプレゼント企画をしたいと思います。
まだ決めてないですが
また、覗きに来てくださいね♪

みなさまに支えられて、もう10年。ひぇ----
はまたけ雑貨日和ともども
これからもどうぞよろしくお願いします♪
おみせ | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵こめさん♪
コメントありがとうございます。
コメントうまくいってよかったです。笑
この度は遠い所から39を見つけてくださり、
毎週本当にありがとうございました。
はまたけでお会いできるとは思っていなかったので
びっくり。それも初めてではなかったと知ってまたびっくり。感無量です。
そして、引出薄くて本当にごめんなさい。娘さんにもよろしくお伝えくださいね♪ 
+、お話に夢中になって・・お時間頂きましてすみません。また、お会いできるのを楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。
No title
tocさん。おはよー!
はまたけさんお疲れ様でした!
10年・・すごいすごい。
これからも頑張ってね~~。
midoriさん♪
midoriさん、どうもありがとう♪
midoriさんはどのくらいになる?
出会ってからもかなりたつよねぇ。
shabbyさんではじめまして。だったよね。
あ-懐かしい。これからも想い出たくさん作れるようにがんばろ-!!

管理者のみに表示