明日もお待ちしてます♪

2013/11/01 Fri 20:20




はまたけ雑貨日和
お天気の心配いらない一日。わ-い。笑
11月のはまたけ雑貨日和はこんな感じでスタ-トです。
足を運んでくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。
今日はBGMの準備を忘れてしまい、
し---ん。ここはこんなに静かなところだったのですね。笑
笑い声がBGM代わりでした。
明日も10時-17時openします。
是非遊びにいらしてくださいね♪




初めての方はちょっとわかりにくいshabby blue別室。
近くまで来ると、看板を出したりしてるのですが
こんな看板も!!是非見つけてくださいね。
DMには写真付で詳しくご案内しています。




今日は空き時間があったので、「omote coffee」さんの焼うどん。
いつ食べても美味しいなぁ--。
おもてさんでは今日から「縁 yuka 個展」が始まってます。
おもてさんモデルの絵画がとっても素敵でした♪
おみせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示