はまたけ雑貨日和
11/1(金).2(土)
10:00-17:00
辻堂shabby blue別室
openします
私は土曜日一日在店します

メンバ-の都合により
金曜日14:00-17:00も在店することになりました。
是非遊びにいらしてくださいね♪




不二家のサバランcake。
週末のゴルフ手土産。
ゴルフの日のお土産を何気に期待してます。笑
アルコ-ルは弱いのにサバランが好き。
お店のものによってはサバランで酔っちゃう。




marche+が終わってから間もないですが、
新作仕上がってます。
このwoolはちょっとらしくない?
ちょっと昭和チックな感じがして可愛いな-と
個人的に思ってます。
いつも持ち手の長さを迷いますが、短めにしました。
長さ調節しない肩ひも取外し可能です。

生地違いで私も愛用中♪




合皮と組み合わせて、
ほんの少しよそ行きな感じのト-ト。

明日は当日搬入。
chikaちゃんのクリスマス雑貨や、初夏ちゃんのカレンダ-。
ワクワクいっぱいです。
早くもそんなシ-ズンがやってきました。
明日のお天気は雑貨日和になりそうですよ---。
お待ちしていますね♪

handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示