小さなwool bag

2013/10/18 Fri 18:15



名古屋出張土産ホンマラスク。
作業してると甘いものについつい手が伸びちゃう---。




季節が変わると欲しいものもいろいろだけど、年々即買いすること減少。
でも、布は別。ピンときたら今でしょ!←もうふるい?!
毎年、wool素材はいつもの限定でしたが今年は青いwool(笑)を探していたら
ピンときちゃった。可愛いwoolです。
青といいつつ、カラフルな感じもなんとなく懐かしい感じが可愛いです。
余計な事はせず、布自体の可愛さを生かしてみました。
画像より全然小さいです。高さ17センチ程度ですが、底付なので見た目よりも収納力◎!

台風27号がすっごく気になってます。マルシェ大丈夫か?
台風一過の晴天でありますように。




marche+blog→

handmade | コメント(4)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
tocさん、美味しい物に囲まれてるよね~(笑)

最近私も"物"買わなくなったよ。
買う時は良く考えて・・ってね。
でも布は別っ!!ってのは一緒だわ。
出場機会がなく、眠ってるのがいっぱいかも。
マルシェ、無事開催できるよう祈ってるよ。
久しぶりに会いたいもん。
りんごのお菓子持って行けるかな~~~^^
midoriさん♪
midori家のように手作りのお菓子に囲まれていたら幸せだろうな-。でも、太っちゃう--笑
だよね。私たち世代はもう使い道が決まってるから
よく考えないと・・苦笑
眠ってる生地を眺めるのもまた楽しい。
ほんと、台風が心配です。
わ---い。midoriさんに会えるの嬉しいな。
無事開催できますように。
No title
マルシェ・・・もう行く気満々です!!
今からワクワクしています。

・・が,台風が心配ですね~。

私の晴れ女パワーが届くといいのだけれど(笑)

久しぶりにtocさんとtocさんのカバン達にお会い出来るのを楽しみにしています♪

ま-しゃんさん♪
満々ありがと----!!うるる。
今日は冷たい雨の一日だったね。
今日も製作頑張ってましたよ-。
いろいろ作ったので見てね♪
晴れ女パワ-全開でよろしくね。
本当にぴみょ---。
ま-しゃんさんに会えますように!!

管理者のみに表示