wool bag

2013/10/15 Tue 18:38

大型で強い台風第26号、みなさま、厳重にお気をつけくださいね。
こちらは明日朝接近して上陸するおそれも。
朝の出勤や登校時間帯はどうなるのか?!
なんの被害もありませんように。




週末のpapa's pastaはめんたいこ&いかでした。笑
連休明けと言っても、子供たちは祝日がなく
普段の週末となんら変わりなかったです。

今日はさすがに10月半ば見た目的にも衣替えせねば-と
かなりの体力を使いました。明日は腕が筋肉痛になりそう。
あ、あさってか・・
それから、シワが気になるもの20枚くらいアイロンがけ。
これで、すっかり日が暮れました。




wool dotで底付bag。
ストライプとの相性がとっても好きです。

marche+まであと10日
明日からまたミシンに向かいます---♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示