wool dot

2013/10/10 Thu 17:18



papa's ナポリタン。
懐かしの感じとはちょっと違って、
たかのつめが入っていてピリッとナポリタンです。
連休が来たらまたよろしく頼もう。笑




wool dot×黄色リネン。
バケツ型ト-トは見た目が可愛いのでついつい続きます。
内側もなんとなく可愛いでしょう?笑

もう何年になるのか考えるとぞぞぞっとしちゃうけど、
一年の大半の時間を縫い物に費やしている生活。
もうやだなぁ-と思うことはないの?ってよく聞かれますが(笑)
ないです!!
もっと大切な事があったり悩みがあったり状況によって違う時も
あるけど、今の状況はるんるんららら。←死語
この楽しさも一緒にお届けできたらいいなぁ。
辛いときに作ったものを見抜かれたらこわいですね。ははは
でも、そういうのもきっと作品にでる。
いつも楽しくイメ-ジしながら作ってます。
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示