2ト-ンシリ-ズ

2013/10/09 Wed 19:13



いつの日からかやる事があるとやっちゃわないと気が済まなくなった私。
買い物に行かなきゃと思うときは大抵家事を済ませて早いうちに済ませるこの頃だけど、
今日は夕方に行くと、行く先々でご近所さんにばったり立ち話。
順番を変えただけで、いつもと違った一日になった感じ--。地味な話です。笑
子供時代も計画的に勉強とかしてたら、また違ってたでしょうに・・
大人になってわかること、いろいろありますね。爆




先日のはまたけでは普通のト-トbagをご紹介しましたが、同じ感じで
形を変えてみました。
底の直径14センチ程度、高さ25センチの小さい感じです。
おそろいで、がま口ショルダ-。
必需品だけ身につけていたいとき(event参加とか)など、
作家さんに人気で嬉しいです。

marche+blog更新中です。→
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« wool dot | HOME | タ-コイズ »