タ-コイズ

2013/10/08 Tue 16:51

今日は朝から宅急便が3回立て続けに、そしてその後また1回。
在庫はあまり抱えない派でやってきた私ですが、最近はそうでもなくて
全部布のお届けでした。笑
リビングがどんどん布に埋もれていく---。どうしよう。切実な悩み。
エンジンかかってるときは山積みになっちゃうの---



10月に入ったというのにあっついですね。
今日は鮮やかなタ-コイズ色。
フリ-ス素材なのでふっくら柔らか。
元気いっぱいなスポ-ティな感じにしてみました。




縦長筒型ト-トbagをふたつ。しつこいですね。
リバ-シプルです。ファッションに合わせて表裏・・楽しんでほしいです。

発売中のコットンタイムにmarche+のお知らせをちっさく載せて頂いてます。
多分、言わないと気がつかないかも。でも、ありがたいです。
いつも、ありがとうございます。

昨日からiphonの迷惑メ-ルが半端ない。
友達からのメ-ル(pc)を見逃してしまったのか、
届いてなかったのか原因は定かじゃないけど
すっかりご無沙汰、お互い何かあったかな?と心配していた事が
最近になって発覚しました。笑
大抵、お返事は早い方です。
(親しすぎるとつい甘えて遅いことも・・ぺこり)
もし、返事がない場合は教えてくださいね♪
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示