piano

2013/10/07 Mon 17:20


piano。
何かと言うと・・




sewing caseです。
いざというとき、sewing caseを持参してたら女子力アップ!!! なんて・・・
小さなものはイメ-ジ固まるまでが結構時間がかかっちゃう---。




はまたけ雑貨日和の新しいDMが出来ました。
すっきりシンプルにかっこよく、Shoka Fabrikの初夏ちゃんが手掛けてくれました。
今月のお店よりお配りしています。
3月までのopen日を記載していますが、1月はお休み月に変更になりました。
近くなったらまたお知らせしますが、
すでにお手元にある方にお間違いがありませんように。
年末年始の事を考えたり、
毎月走り続けているとなかなかひらめきの神様を待ってる時間がないので
一息入れたいと思います。ってまだまだ先の話---。
今年はまだ走り続けます。笑
handmade | コメント(2)
コメント
すごいなー♪
ホントに、走り続けてるねー(≧∇≦)
私、今年はまじで作れなかったー!
ってまだ今年は終わってないけど(笑)
やはり子供会会長とサッカー副部長は
思った以上に時間をとられて
Daysも色んな事相棒に任せたわー(;>_<;)

今からイベント真っ盛りだね(^O^)/
その中、うち今月引越しもー(*_*)
tom-tomちゃん♪
我ながら息切れもせず、よく走ってるな-笑
我が家はもう子供がらみの行事がないので、tom-tomちゃんのように役員してるとなかなか時間をさくのが大変だよね。
でも、stちゃんが頼もしいからよいね♪
お引越しするの-? どこどこ? こっちくる?
大変だけど、楽しみだね♪ 

管理者のみに表示