明日openです。

2013/10/03 Thu 16:38


10月 はまたけ雑貨日和 openします。

10/4(金).5(土)  10:00-17:00
辻堂shabby blue別室  ☆
ゆっくり楽しんで行ってくださいね♪ お待ちしてます!!






今日は暑いですね。
暑いけど、wooldotのがま口さんたち。
ポシェットタイプとポ-チタイプと小物入れタイプ。
ト-トbagは抱えてるだけで、ふかふかです。
今日はちょっと触りたくないね。苦笑




季節野菜のパスタ。
かぼちゃクリ-ム味。
かぼちゃス-プみたいな感じで再現できそう。笑
少しレパ-トリ-増やさないとなぁ。
おみせ | コメント(2)
コメント
久しぶりに…
今日は久しぶりに会えて、いろいろと皆さんとも話せて嬉しかったデス😊
月末の鎌倉も楽しみにしてます!
ゆっき-さん♪
今日は早くからありがとうございました。
+aさんのお洋服すごくお似合いでした-!!
久しぶりだったのに、全く言いたい放題でごめんね。笑
また、お会いできるの楽しみにしてます!

管理者のみに表示