おさんぽbag

2013/10/02 Wed 18:09



cath kidstonのショ--トブレットフィンガ-。
外箱可愛い!!
ショ-トブレットはもちろん美味しい!
どうもありがとう♪




随分と秋めいてきたから、あったか素材が気持ちいい。
とは書いてみたけど、実際は扇風機まわしながらミシンしてます。笑
今年の秋冬もwool dot。グレ-と紺をまずチョイス。
小さ目バケツ型bagを2つ。というのは嘘で、リバ-シブルです。
どっちも主役です。





10月 「はまたけ雑貨日和」
今週4日(金).5(土) 10:00-17:00
openします。
可愛いハロウィン作品がやってきそう!!楽しみです。
是非遊びにいらしてくださいね♪
私は4日(金)10;00-14:00まで在店してます。


handmade | コメント(2)
コメント
No title
あったか素材の可愛さにも開眼しそうな予感(笑)

うっかり風邪を引いてしまい
その風邪は全然治らず・・・・。

今回は無理せず療養します(涙)

鎌倉ではぜひとも会いましょう~!!
ま-しゃんさん♪
お返事抜けててごめんなさ-い。
急に寒くなってきたから体調崩しやすいよね。
その後大丈夫かな?
うんうん、無理せずに元気なときに会えるのを楽しみにしてま-す!!
お大事にね。どうもありがとう!

管理者のみに表示
« 明日openです。 | HOME | 10月 »