10月

2013/10/01 Tue 17:43



今日もあま-い画像。
甘いものばっかり食べてると後で泣くぞ----ですね。
日を追うごとにどんどん秋めいてきて、もう10月。
今年も---あと・・とついつい言っちゃいますね。

お肌の曲がり角も曲がって曲がってどれだけ曲がったのか?!笑
ここ数か月のうち皮膚科に結構通ってます。
寝込むような事は何もないけど、疲れてたり化粧品を変えたりすると
肌トラブルが多いです。
好きなことをやっていて、疲れていたり・・
なんて言える身分じゃないけどね。汗
顔がはれたりして見れたもんじゃない。がはは。




そろそろ、あったか素材も気持ちよくなってきました。



10月 
「はまたけ雑貨日和」
今週4日(金).5(土) 10:00-17:00
openします。
可愛いハロウィン作品がやってきそう!!楽しみです。
是非遊びにいらしてくださいね♪
私は4日(金)10;00-14:00まで在店してます。

handmade | コメント(2)
コメント
楽しみにしてます!
金曜に何とかお休み取って、はまたけに行けそうデス😆
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます(o^^o)
ゆっき-さん♪
はまたけのためにわざわざお休みを取ってくれて、
いつもどうもありがとうございます。
会えるのは久しぶり。
楽しみにしてま-す!!

管理者のみに表示
« おさんぽbag | HOME | kamakura »