kamakura

2013/09/30 Mon 18:40



週末は気持ちいい秋晴れ、運動会日和でしたね。
最近は、世の中が健康ブ-ムだから?いやそうじゃなくて・・?
身体にいいこと、よく話題になります。
スポ-ツを頑張ってる友達もたくさん・・ですが、私はやっぱり食欲の秋!汗
marche+(plus)kamakuraのDM配布を兼ねて鎌倉へ行ってきました。
まずはパワ-付けに小町通り なると屋さんで9月のごはんを食しました。
季節の野菜をたくさん使った、自然食美味♪




若宮大路通りにある鎌倉クラフトマルシェ。
作家さんのいろんなクラフト作品が並んでました。
手作りって幅広いですね-。
一度お店をでたものの、帰りに気になるものをgetしちゃった。
こちらにもDMお願いしてあります。
その他、雑貨屋さんやカフェあちこちに。
もし、目に入りましたらどうぞもらってくださいませ。




uchiさんのクルミバナナケ-キ。
最近できたメニュ-だって。
温かくておいしかったです!
その前にアイスも食べてました-。




uchiさんの一周年記念イベント終了しました。
39をお手に取って下さりありがとうございました。
次のeventは私は参加しませんが、10/18-27「もこふわ展」
もこもこふわふわあったかそうな作品が並びそうですね。
「はまたけ雑貨日和」「marche+」でもDM置いておきますので
気になる方はどうぞどうぞです。




10月 「はまたけ雑貨日和」
今週4日(金).5(土) 10:00-17:00
openします。
可愛いハロウィン作品がやってきそう!!楽しみです。
是非遊びにいらしてくださいね♪
私は4日(金)10;00-14:00まで在店してます。


日々の事 | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、こんにちは!
食欲の秋だね~美味しそう♪
DMありがとね。
職場のお友達誘って行く予定よ。
鎌倉の美味しいランチ情報、是非よろしく~!!

midoriさん♪
食欲の秋ばかりでやばいよ---。汗
でも、midoriさんの方がきっと毎日毎日スイ-ツに埋もれてるよね。
midoriさんのようにスポ-ツもばっちりだと心配ないだろうなぁ。
わ---。忙しいのに無理しないでね。
でも、職場のお友達と鎌倉散策楽しそう!!
会えるの楽しみにしてるね♪

管理者のみに表示
« 10月 | HOME | りんご »