りんご

2013/09/27 Fri 19:04



りんごをガブリ。
じゃなくて、これはリンゴの形をした
ぶどうの木のチ-ズケ-キ。




最近のcakeはとっても凝っていて
わ---おいしそうと思う前にわ---可愛い!
雑貨屋さんの感覚に似てますね。笑
ペロリと食べちゃうには可愛すぎてもったいない。お値段も・・
なんでもない日にはなかなか・・・ですが、
今日はpapa's birthday!
本人は今日のうちに帰ってくるのかこないのか・・
とりあえず、ショ-トケ-キはよけときました。笑
この芸術cakeがどこまで残っているのか?
というわけで画像で見てね。ははは。

お誕生日おめでとう!!




英字パネルを使って、かっちりト-ト。
書類を入れて歩いたら、出来る女気分になっちゃう? 笑
2way仕様です。

eventシ-ズンですね。
あっちもこっちも行きたいeventがたくさんなのに、
どこひとつ行けないと言う・・とほほ。
どうしても、2つの事があったら自分の事は二の次。
仕事は別ですが、性格・・ですね。
子供にはへ?って言われそうだけど・・
みなさま、楽しんできてね---
handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
パパさんおめでとう~♪
ついこの間おめでと~って言ったような気がするんだけど、
もう一年経ったんだね~早っ。
イベントが目白押しの秋。
私も乗り遅れてるけど、しょうがないね。
ご近所さんのイベントはプラ~っと出かけてみようっと。
来月の鎌倉も行けたらプラ~って出かけるつもりよん^^
No title
ほんとだね。一年って本当にどんだけ早い?!
って怖いくらいだよ。
ありがとね。
私はただでさえ腰が重いのに、そのブラ-って言うのが意外と難しい。笑
たまには色んなものを見て、刺激を受けるのもいいんだよね。
是非是非ブラ--と(にしては遠足だよね。汗)顔見せてね♪

管理者のみに表示