2ト-ント-ト

2013/09/25 Wed 18:11



何度も登場しているDEAN & DELUCA
横浜は久しぶりでしたが、そごうのパンヤさんやcakeやさん
新しいお店がいろいろ入ってました。
DEAN & DELUCAが入った事は聞いていたので、
通りすがりに寄ってもらっていつものスコ-ン。
家族はスコ-ンが好きでないらしく・・
娘にはお母さん何年やってるの?!と言われたけど、
私が食べちゃうからいいよ-。




秋冬になると登場させるウォッシュブル-。
いつものブル-もブラウンと合わせて、秋らしく。
柔らか帆布です。

今日はじめじめな雨ですね。
学校もはじまり、5時半起きの毎日が始まりました。
早起きして時間もたっぷり充実させよう!と思ったら
寝ちゃってた----苦笑
handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示