青のポシエット

2013/09/12 Thu 12:24


青の帆布。
ざっくりとした面持ちでいながら柔らかな
独特の風合いを持たせてある帆布。
いつもの感じとはまた違った風合いです。
黒のクロスステッチ模様と革部分がアクセントになってます。
たった今できました。ほやほや----

しかし、恥ずかしながらクロスステッチも辛い作業になってきました。
最近は、タグ見るのも怪しかったり・・
目が悪いです。コンタクト、メガネ2種類、忙しい。笑
今日は大事なメガネを踏んじゃって・・折れちゃった。
あ-ついてない。
でも、頑張りま-す♪



息子の合宿土産。
旅行も最近はご無沙汰だけど、
行く先で、お土産を買ってきてくれるので嬉しい。
行った気分までにはなれないけどね。笑


handmade | コメント(2)
コメント
こんにちは
青BULEが帰ってきた?(笑)
ポシェット可愛いねぇ
最近ポシェットが必要になってきて…
シニアのワン二匹連れで出かけるとね
ポシェットがイチバンなんだよね

青い鳥のブローチも可愛い♪
私も手作りブローチ集めてるよ
つけるのは時々だけどねー
蝶々が多いかも(^_^;)

最近また暑さが戻ってきて参ってます
まだまだ夏物片付けられません

こんにゃくきな粉大福?
気になるーー(^o^)
よこちゃん♪
よこちゃん、元気-?
ははは、blueがやっぱりしっくりくるよ。
もう秋だけどね~関係ないの。
わんちゃんとのお散歩はやっぱり手が空いてた方がいいもんね。
ブロ-チ、私もまだ数少ないけど可愛いよね。
蝶々いいな-。私も好き!!
こちらもまた暑いよ-。
片付ける事すら頭にないない。
珍しく、私がほとんど食べちゃったかも。。
やわらかくておいしかったよ-!!

管理者のみに表示