pink 続く

2013/09/04 Wed 15:55

今朝の地震はびっくりしました。
311の時にも落ちなかった額が落ちてきたので、どきどきしました。
地震速報もならなかったし、よけいにどきり。
それから急に空が暗くなって、雷と土砂降り。
竜巻もあったり、自然現象は本当に油断なりませんね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?




さてさて、明日は搬入日。
準備日はミシンも動かさずに
わりとゆったり目に過ごしてしまうのがお決まり。
まだ、pink続いてます。といってもこのpink限定。笑
39では、レア的なpink。
この機会に是非見て頂けたら嬉しいです。
シンプルな小さめト-ト。




作る作るの毎日。
作ってる間に次ぎに作るものを考えたりと頭の中はぐるぐる。
もっと手を加えたいと思って久しぶりのクロスステッチを付けましたが、
かなり控えめです。見えないなぁ。





9月の「はまたけ雑貨日和」
9/6(金).7(土) 10:00-17:00
shabby blue別室にてopenします。
私は金曜日、12時-17時在店しています。
是非遊びにいらしてくださいね♪

はまたけ雑貨日和blog→
handmade | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
早くも9月に突入しちゃったけど、まだまだ
暑いね--。
いつも、気にかけてくれて嬉しい限り。
cちゃんにも楽しみを伝えておきます!!わくわく。
いつもどうもありがとう!!
10月もすぐきちゃいそうだよ~笑

管理者のみに表示