9月

2013/09/02 Mon 17:25



いつもの感じで2wayト-トbag。


数日前の涼しさがまた夏へと逆戻り。
でも、もう9月ですね。
二か月で一枚のカレンダ-をめくったら、残りはあと一枚でおしまい。
毎日無駄に過ごしてはいないと思うけど、すぐに2.3年は過ぎていそう。
そう思うとなんか不安だなぁ---。
たまには全然違うところに目を向けないと・・ですね。汗汗




運転手がいないと、帆布の買い出しは重くてなかなか・・
ネットで注文することが多いです。
色見本を広げて、これからの季節・・さて何色がいいかな?
と悩んでみたところでだいだい決まって届くのは同じ色---。




9月の「はまたけ雑貨日和」
9/6(金).7(土) 10:00-17:00
shabby blue別室にてopenします
はまたけ雑貨日和blog→

handmade | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!

いつの間にか夏休みも終っちゃったね。
今年は「暑かった~」しか印象がないよ。
帆布ってこんなにたくさんの色があるなんて知らなかった。
ネットでの買い物をしたことがないけど、
私もこれからもっとネットを利用しようかな~。
はまたけさん、また始まるね。
秋もイベント盛りだくさんだけど、お互い頑張ろうね!!
midoriさん♪
まだまだ暑いね。
家の夏休みはまだまだ続いてるよ-!
相変わらず料理熱はあがらず、毎日何を食べたらいいのか、midoriレシピ貸して---笑
リピ-ト生地はネットで買ってるの。
慣れると楽ちんだけど、あっちもこっちもとなると買いすぎ注意だね。私はまとめ買いはあまりしないので、
またすぐ仕入れなきゃならないんだけど・・
秋はイベントの季節。納品すんだかな?
私はのろまスタ-トなんだ。

管理者のみに表示