pink 帆布

2013/08/30 Fri 19:01



pink linenに続き今度はpink帆布。
可愛い可愛いのが苦手なので、やっぱり×黒。
pinkは家庭運や恋愛運がアップするお色だそうです。
見渡す我が家はpinkがない---。
家庭運upのために、、検討しなきゃ?
50㎝サイズ、荷物たっぷりな方向きです。
持ち手は思うよりも短めですが、中央をまるくくりぬいてあるので
しっかり肩からかけられます。新作です。

今日は美容院へ行って気分転換。
軽くなってきました。頭だけね。笑 




9月の「はまたけ雑貨日和」
9/6(金).7(土) 10:00-17:00
shabby blue別室にてopenします
handmade | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
美容院へ行ったんですね。
最近、美容院に行ってないかもしれません。
体調がいまいちで寝ていることが多いです。
バッグも素敵ですね。
手作りしたいのですが、なかなかできません。
No title
いつも癒されながら拝見しています。

イベント等に行ってみたいのは山々ですが、遠いので行くことが なかなか出来ません(涙)
ネットショップでもっと販売していただけたら…といつも思っています。
ご検討を!
なあさん♪
ちょっと秋の気配かな?と思っていたけど
またまた夏に逆戻り。
私は月1でカットしないと爆発しちゃうんですよ-。
体調よくないんですね。大丈夫かな?
そんな時にコメントありがとね。
無理しないで、涼しくなるまでゆっくり寝てくださいね。お大事に。


みちこさん♪
みちこさん、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。
せっせせっせと製作していますが、なかなか追いつかず
な現状で申し訳ありません。
落ちついたらネットも更新しますので、是非楽しみにしていただけたら嬉しいです!!
リクエストなどあったら聞かせてくださいね♪

管理者のみに表示
« 9月 | HOME | big bag »