big帆布bag

2013/08/26 Mon 18:36



今日はいくらか涼しくて、ほっとした一日でしたね。
暑い暑い夏も着々と秋へ・・でも、まだまだ暑くなりそう-。
息子の群馬土産。しぼりあんころ餅。
たまには和菓子もいいね♪




先日のモ-ルフィルで再販しました、bigな帆布bag。
初めて作ったものと大きさもほぼ同じですが、
全く同じではありません。って比べてみないとね。笑
お嫁入りしたので、またこのシリ-ズ作りたいなと思ってます。

今日は私は皮膚科、娘は眼科。
普段医者嫌いなのに、
どんどん似たもの親子になってきたみたい。笑
どっちもアレルギ-って感じ。とほほ
handmade | コメント(2)
コメント
No title
こんにちはv-10
本当、昨日今日と心地良い気温で、過ごしやすいですね♪
食欲の秋がやってきますねv-34
あんこ餅おいしそうです~!!

アレルギーですか…いやですよね~。
敏感になるとあれもこれも気になって、滅入ってしまいます。
早く良くなりますように。
肌トラブルには馬油がよく効きますよ~i-279
皮膚科で治らなかった病気が、馬油でほぼ完治しました。
…な~んて主人の話ですが。
おススメですv-410
お大事に。
カオリさん♪
涼しさを味わっちゃうとまた暑くなったら、さらに暑く感じそうだね---。
食欲の秋。でも、夏も食欲おちなかったよ。笑
馬油、優れものなんだね。
今度、買ってみようかな・・ありがとね。
若返り力もある?はっはっはっ。
残りの夏をエンジョイしてね♪

管理者のみに表示