明日です。

2013/08/23 Fri 15:11



8月24日(土) 10:00〜19:00
「辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント ENZO」
湘南モールFILL 2F催事場

イベントは23日〜25日の開催ですが、
はまたけ雑貨日和は24日のみの出展となります。

テラスモ-ルではなくて、湘南モ-ルです。お間違えありませんように。
ENZO→縁を創る だそうです。たくさんのご縁がありますように。

辻堂駅からのアクセス  

どうぞ、よろしくお願いします♪








黒×青の巾着bag。この組み合わせも好き♪

今日は心ここに非ず。
全然思うように過ごせてません。汗汗
なので早めの更新。笑

handmade | コメント(2)
コメント
No title
明日からイベントなんですね。
晴れるといいですね。
この頃、雨ばかり降っているような気がします。
今日は午後から、ちょっと涼しいですね。
体調に気をつけて、イベント、頑張ってください。
いつも行けなくて残念です。
なあさん♪
たった一日のイベントだったけど、無事終了しました。
お天気はまずまずだったのかな?
朝早くて夜までだったので、よくわからない--笑
最近のお天気は突然が多いから、油断できないよね。
いつも応援ありがとね♪

管理者のみに表示