エコバック

2013/08/21 Wed 19:44



何か仕上がると、その時家に誰かいれば
「どぉどぉ?」って最初の反応を楽しみにしています。
横長bag。
「どぉどぉ?」
「持ち手が短すぎ--」
「形がな-」
「青のラインがいいじゃ-ん」とか。
私的には
「もっと大きいのがいいな-」って言葉を待ってたんだけどね。
仕方ないから、自分で
「もっと大きいのがいいよね-。じゃじゃ-ん」 





「うぉ---」
倍の大きさになります。50㎝×50㎝のbig size。
重くなっても肩がいたくならないように、持ち手は太くしました。




8月24日(土) 10:00〜19:00
「辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント ENZO」
湘南モールFILL

イベントは23日〜25日の開催ですが、
はまたけ雑貨日和は24日のみの出展となります。

テラスモ-ルではなくて、湘南モ-ルです。お間違えありませんように。




handmade | コメント(4)
コメント
No title
おはようございますv-22
おおおっ出ましたね♪ピンクのバッグ!
pink&blackの組み合わせ、いいですよー!!
かわいい中にもかっこいいがあって、ピンク好きにはたまらない作品ですねv-238

ブルーの横長も爽やかで使い易そうで好きです♪
おしゃれなマイバックがあると、いつもの買い物も楽しくできそうですねv-341
ご家族の反応が面白いですi-278



可愛い
ピンクバッグには正直驚きだったけど(笑)
でもガーリーで可愛いよ
このバッグもいい、いい。
可愛いカタチ〜って思っていたら
使い勝手の良い胴長さん?(笑)

娘ちゃんの振袖決めたのね♪
楽しみだねぇ♬
カオリさん♪
出ましたよ--笑
使い慣れていない色は難しいね。
カオリさんの一言でほっとしました。

横長の時はちょっと使いにくいかも・・持ち手短いし・・ははは。
買い物行ってもエコバックだけでは収まらず・・このくらい大きいのがあったらいいな-とbigにしたよ。
家族の反応・・なかなか よし!!ってのがもらえないのよ---。
よこちゃん♪
でしょでしょ-。衝撃的でしょ?!笑
らしくないもんね。ふふふ。
ガ-リ-嬉しい!!
そうそ、胴長さんなんだ。
ただの袋を作ろうと思ってる途中に変更してこうなった。

娘は全然興味ないので、決めるのも早かったよ。
よその母娘さんはあ-だこ-だと楽しそうに選んでいて
我が家は楽しみ半減--。苦笑

管理者のみに表示
« blue linen | HOME | pinklinen  »