pink ----

2013/08/19 Mon 14:40

今日からいつもの生活。
8月も後半だけど、朝から掃除で大汗まだまだ暑さ強烈。
この夏は冷房もフル回転。ク-ラ-のフィルタ-を洗ったり、
休み明け、気合いいれてすっきりしました。




机の上。特に意味なし---笑
作家さんのmat可愛い!




久しぶりに覗きに来てくださった方、
間違えたって帰ってしまわないかな・・汗
39にはほぼあり得ないピンクリネンの登場です。
挑戦してみたものの、色合わせに悩みきりっと黒で。
水通ししたら、思っていたよりも派手目だったけど、
控えめ巾着bag可愛いかも。

でも、メインbagも明日ご紹介します。爆

お盆休みボケから早く脱出せねばです。
今週末↓ 




8月24日(土) 10:00〜19:00
「辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント ENZO」
湘南モールFILL

イベントは23日〜25日の開催ですが、
はまたけ雑貨日和は24日のみの出展となります。

テラスモ-ルではなくて、湘南モ-ルです。お間違えありませんように。


handmade | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« pinklinen  | HOME | お盆休み »