巾着

2013/08/05 Mon 17:22



暑中お見舞い申し上げます♪
暑い暑い、でも、食欲落ちないんだよね---



何回も作っているティッシュケ-ス付巾着。
ざっくりリネンとエメラルドグリ-ンの組み合わせ。
お花のボタンをつけたので、後ろに蝶々ひらひら。

あまちゃんを見るようになると、その後のイノッチの番組も興味深いときがあって
ゆっくり朝の家事が出遅れます。
今日の話もぞぞぞっ。(シワの話)
若いころ、がんがん焼いてしまってたので・・あ-あです。
handmade | コメント(6)
コメント
おはよう
我が家もあまちゃん、家族で楽しみにしているよ~~
毎日、続きが気になる~~って騒いでいますよ。
夏らしい巾着がたくさんね。tocちゃんの巾着、活躍していますよ。
ティッシュ入れもナイスです。別に持ち歩かなくていいものね。

私は冷たいモノの食欲だけは落ちていないよ・・・。
No title
こんにちは。
うちはBSで7時30分から「あまちゃん」を見ていますよ!
潮騒のメモリーや暦の上ではディッセンバーなど携帯の着信にしています。
巾着、可愛いですね~♪
暑いですね。
体調に気をつけてください。

こんにちは
tocちゃん、先日は可愛いカードをありがとうe-51
またまたご無沙汰~
ブログUPしたので寄ってみました

とっても食べたい、
あまーーいクリームに
すっぱーーーいベリーー(笑)
口の中が甘酸っぱさが広がっていく~~(想像)

持ってる、持ってる
私もtoc madeのティッシュ付き巾着♪
いつもバッグインしているよ

↓の布博?
tocちゃん、目がキラキラ☆彡していたことでしょう
でんでんちゃん♪
あまちゃんは子供たちも喜びそうだね~
夏休み、朝からワイワイ賑やかだね。
家は用事がないと、まだ子供ら寝てるぞ。
バイトで深夜帰りだったりで、許して~笑
巾着使ってくれててありがとね。
冷たいもの以外は食欲おちてるのかな-?
活動量の多いでんでんちゃんはたっぷり食べてね!!


なあさん♪
なあさんはBSでみてるんだね。
潮騒のメロディ-天野春子名義で発売されたね--
きょんきょん久々のヒットいいね---笑
着信、外でなったら注目されそう!
まだまだ暑いけど、ばてないようにねぇ。
よこちゃん♪
よこちゃん、blog更新してたんだ-!
ずっとお休みだったのでうっかり。可愛く紹介してくれてありがとね。
可愛い生地が満載でうっとり-。いいな-。
布博も可愛い生地がたくさんあったけど、お財布との相談が必要なものが多くって・・笑
すごい想像力。こんな画像から膨らませてくれてありがと-!!
調子どお?

管理者のみに表示
« 続 巾着 | HOME | 布博 »