布博

2013/08/02 Fri 18:38



この所、たんたんとした毎日を過ごしていましたが今日は
仲良しの作家さんたちと「かわいい布博」に行ってきました。
このEvent前回行ってすっかりファンになってしまいました。
色鮮やかで可愛い柄の布、
なかなか手にしないようなものが多くて新鮮なんです。
そんな中でも手にするものはやっぱりいつもの感じなんだけど・・・汗
思い立ったことがあり、1時間ほどでひきあげちゃいましたが
入るときは階段の下まで行列で賑わってました。




ランチで腹ごしらえ。
思い立ったというのは




ここ。布の街。布の道。日暮里です。
布博2次会。みたいな感じ(笑)
大好きな布を一日見て歩いて、充実感たっぷりでした。
一人だと定番な布選びだけど、
作家さんと一緒だとあれこれと妄想も膨らみ
今までなかった色。getしちゃいました。
さて、どうなることか・・

いや-、楽しかったです! thanks です。
おでかけ | コメント(6)
コメント
No title
こんにちは~♪
今までなかった色…どんな色でしょうかv-290
ショッキングピンクとか♪? 乞うご期待!ですね♪
楽しみにしていますe-251

この先は予定がモリッとですねe-69
tocさんの出店を心待ちにされている方も多いと思います!
頑張って下さいv-345

なかなか形にならない私のミシン作品ですが、ようやくその気になり、
エプロンが完成しました♪
のらりくらり~と2日をかけてv-288
どういう物が出来上がっても、自作品は愛着がわきますねi-278
お久しぶりです!
tocさん,どんな布を購入したのかな?

すっごく気になる!&すっごく楽しみ~!

避暑地キャンプから昨日戻りましたが・・・


避暑地どころか激寒で晩秋の様な休日でした(汗)


・・・が,今回も陽射しが出たときに
大好きなカトラリーケースの写真を撮ってみたよ♪


うふふ。またお会いする時にお見せしま~す。
No title
tocさん、おはよー!
見事なハシゴだね~♪
私もちょこっとハシゴしたけどね(笑)
納品は今回も発送になっちゃうかな~。
一度伺いたい!!って思ってるんだけどね。
10月の鎌倉には行けたらな~って思ってるよ^^
カオリさん♪
やっだ-。あったり-。笑
オ-ラルピンク。サ-モンピンクっぽいイメ-ジだったのだけど、
水通ししたらショッキングピンクみたいな派手な色だった-。
どうしませう。ピンク私にはやっぱありえないかも・・
もりっとで、夏休み気分どっかいっちゃいました。笑
時間をかけて作ったものはより愛着わくでしょう!!
しかも自分の好きな生地でデザインも?と来たら、お料理の腕もあがりそう!!カオリさんエプロン似合う可愛い奥さんだね-。見せて----
ま-しゃんさん♪
すっごく気にしてて-。って↑に書いちゃったけど、
やっぱりイメ-ジ違うような・・形になったら見てね。
おかえり---!!
寒すぎて大変だったかな?またお話聞かせてね-!!
こちらは娘が避暑地にいってるけど、私は画像みていったつ.も.り。今週末からお盆休みなので、少しは夏休み気分になるかなぁ。ってとこ。
ばてないように乗り切ろうね。
midoriさん♪
midoriさんはどこはしごしたのかな-?
布博楽しんできた?
土日も賑わっていたようだね~
納品来るのもなかなか大変だよね。
またのチャンスだね。笑 
日々忙しいとお休みも貴重な時間だもんね。
また、余裕があるときに会いましょう!!

管理者のみに表示
« 巾着 | HOME | 8月 »