8月

2013/08/01 Thu 17:47



DEAN & DELUCA
朝早くから映画を見に新宿まで行った娘のお土産。
右の素朴なスコ-ンは必ずです。
もう一度見てもいいと思った時は付き合ってもらいます。
「風立ちぬ」近場でね。




top pageに載せているbag。
好評だったので、似たような感じでともう一度作ってみました。
私からしたら、全然違う感じになっちゃった・・ような。

今日から8月。値上げの夏。
主婦にとっては痛い話。涼しいカフェにでも逃げようか?笑
と、インドアな事しか頭浮かびません。ははは。
賢い主婦にならなきゃですね。
handmade | コメント(3)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
私もお友達と行くんだけど、
一緒の頃に行く予定なので、キョロキョロしてみるね。
風立ちぬ・・どうだったのかな~また付き合ってくれそう?
8月に入っちゃったね。
暑いんだか、涼しいんだか・・いまいちよくわからない夏やね~^^
追伸。。
ごめん、ごめん・・
私行くのは土曜日だったわ~(汗)
midori さん♪
やった!
と思ったら今日じゃなかったのねー
残念。
また、会えるチャンスを探そうー
鎌倉納品くる?

管理者のみに表示