今後の活動日程です。

2013/07/31 Wed 19:40

昨日ちらっと書きましたが今後の予定です。



〇8月24日(土)  10:00~19:00
辻堂モールフィルイベント出店

はまたけ雑貨日和のメンバ-で、出張にでかけます。



- - - - - -

 
〇9月6日(金)、7日(土) はまたけ雑貨日和 辻堂Shabby blue別室 openします。

〇9月6日(金)-23日(月) 鎌倉uchiさんの一周年イベント 委託参加します。

〇10月4日(金)、5日(土) はまたけ雑貨日和 openします。

〇10月25日(金)、26日(土) marche+(plus)kamakura 開催します。

詳細はまたおってお知らせさせて頂きますね。
ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします♪
お知らせ | コメント(2)
コメント
No title
tocさん、おはよー!
わっ、なんかすご~い♪
私はちょっと今ミシンから遠ざかってて、
tocさんから刺激をもらっちゃって・・
そろそろ始動しなくては・・と思っちゃった(笑)
今週末、町田の、あるイベントに出かけるんだけど、
tocさんに会えるかな~なんてちょこっと思ってるよ^^
midoriさん♪
書き出して、テンションアップのつもりが
追われる感が強くなっちゃった。とほほ。
midoriさんはパティシエの方で力発揮してるのだから
無理のないようにねぇ。
私もお友達と一緒だけど、明日行くよ-!!
midoriさんに会えたら嬉しい!
openのころに行く予定です!!!

管理者のみに表示